スマートフォン版はこちら

静岡徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市駿河区の病院、「静岡徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0193
住所 静岡県静岡市駿河区下川原南11-1
電話番号 054-256-8008
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

静岡徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

望整形外科 静岡県静岡市駿河区豊田1-1-20
さかくらクリニック 静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2Fクリニックモール内
桜井クリニック 静岡県静岡市駿河区中田本町6-11
こぐまこどもクリニック 静岡県静岡市駿河区国吉田5-13-1
静岡済生会総合病院 静岡県静岡市駿河区小鹿1-1-1
浅野医院 静岡県静岡市駿河区丸子3-12-64
静岡済生会総合病院 静岡県静岡市駿河区小鹿1-1-1
大島医院 静岡県静岡市駿河区用宗1-33-3
静岡済生会総合病院 静岡県静岡市駿河区小鹿1-1-1
まつもとこどもクリニック 静岡県静岡市駿河区上川原16-18


おすすめ病院の口コミ

  • locoさん
    錦野クリニック 口コミ
    あなたが胃腸科肛門科関係の医療機関をお探しなら、私はここ錦野クリニックを強くオススメします。
    受付には数人のスタッフがおり、てきぱきと診察の手続きをして下さいます。待合室にはテレビ、新聞、雑誌、漫画などが豊富においてあり退屈することはありません。検査においても看護師さんが親切にかつ正確に応対して下さり、検査のスペシャリストの先生方も的確にそして丁寧に検査を進めて下さいます。
    さて診察ですが、まず院長先生が笑顔で迎えて下さり患者の緊張をほぐしてくれます。先生は患者の目線に立って些細な心配事でも聞いて下さいますので、診察後はホッと安心して帰路に就けます。
    またこのクリニックでは、ニュースレターも時々発行しており、季節ごとの健康情報を提供してくれます。
    なぜ私がこのクリニックに毎度通うのかと今一度考えてみると、やはり院長先生を信頼しているのと、納得の行く診断・検査をしてくれるからです。
  • うたねさん
    有澤産婦人科医院 口コミ
    有澤産婦人科さんは何度かお世話になりました。自宅から通いやすいからという理由で初めは診察を受けたのですが、対応がとても丁寧でよかったです。事前予約制なので、予約しておけば、待ち時間もほとんどなくすぐに診察して頂けるのでとても助かります。私は出産とは別のことでお世話になったのですが、不安なことがあったら先生に質問すればきちんと説明して下さるので安心です。受付の方も看護士さんも先生も丁寧で優しく良かったです。
  • しろさん
    磐田市立総合病院 口コミ
    総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。
    玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。
    また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。
    会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。
    受診については、ほとんどが予約制です。
  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
  • ダッフィさん
    せきづか皮ふ科 口コミ
    せんせいが優しいしていねいに説明してくれます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ